あと1週間

1週間後にはMIORIたんに会えるぅ♪
初めて会ったのが3/6ラクーアの昼公演。
たまたま渋谷@スペイン坂で元推し「松浦さん」がお出になるという事だし
チャットにいつもいるメンバーも来るみたいなので、回してみようと。
たいした感動もなく(ノ∀`)観覧終了後、しばし談笑。

渋谷を出て水道橋へ
ここはギャンブラーのオアシスって感じ♪
中央と南関の売り場が隣接してるなんて(*´Д`)
いやー幾らあっても足りなくなる予感・・・
まあーそこを尻目に一目散でイベント会場へ
まず荷物置くロッカーを探してパン屋でお買い物。
まったりパンを頬張りながらヲタ観察w
やはり松浦さんとは現場の雰囲気が違いますね〜

「お子様多い!」


キショイのには慣れてるのでw ヲタはテンパってる雰囲気もなく楽勝ムード←何が楽勝なんだか分かんないけど(爆
しばらくするとこれまたチャットにいるカメコ@新潟人が撮影会終了後
やってきました。
この人が最初に「SweetS」に興味を持っていたわけですが、その頃はまだ
松浦さんに夢中でしたから、全く無視w逆に「おいおいまだ小学生ジャン(  ´_ゝ`)」なんて言って馬鹿にしてましたw
今じゃありえないんですけどね・・・俺の方がかなり必死w
会うのは去年7月の松浦亜弥2003春コンラスト国際フォーラム以来
推しも違うし、住んでる場所もあまりに違うのでめったに会えません。
おー久しぶり〜なんて会話もそこそこに、どこで見るか場所探し。
椅子なんて当然空いてないわけで、立ち最前のちょい左に陣取って
開始を待つ。
何か気持ちがそわそわして初めて松浦さんのコンサートに行った時を
ちょっと思い出す。
この感覚って何かいいね!やっぱりトキメキが無いとヲタやれません。
そして突然メンバー出てきて歌い始めたんでビックリ。
訳も分からずちょっと叫んでみる「みおりた〜〜ん!!」
周りは意外と冷静(´・ω・`)
「えっこんなに大人しいの?」
でもテンパッテたのが自分だけでしたw
リハだったんですね。。。いやーこういう現場には慣れてないので
そんなことも全く分からずwであっさりメンバー退場。
まあこっちもリハできたんで良しとしますw
そしていよいよ本番です。曲順とか何歌ったとかは全く覚えてませんw
その辺は他の日記を見ていただくとして・・・
でも本番始まってもヲタのみなさん意外に大人しいですね。
こっちはもうスパークしちゃってますw
ちょっと叫んだり飛んだりするだけで、周りの方がこっちを見ます。
そんなに珍しいんでしょうかね?まあそんなことはお構いなしにやりますけど
4曲なんてあっという間。短けーやっと体暖まったのに(´・ω・`)


そそくさとメンバー退場後握手会へ移行。
メンバーもかなり寒そうだったので「何か暖かいもの」をと
ラクーアのスーパーへダッシュwホット紅茶を5本ゲット。
握手のとき渡そうと考え、多少の売名になれば(´ー`)って感じ。
1週目に紅茶を渡しながら握手。
TVで観てたらそんなに可愛くないと思っていたメンバーが可愛い(*´Д`)
美織たんはさらに可愛い\(゜ロ\)(/0�)/♪♪
もうドッキドキですよ!おじさん手の感触なんて分からない位ですw
1週なんてあっという間の出来事でした。紅茶を渡すのはうまく行ったので
かなり満足です。2週目は感触をしっかり覚えようとそっちに集中しながら
札幌から来たことを必死にアピールタイムwAKIちゃんが最初なので
今日乗ってきた飛行機チケットを片手に「SweetSに会うため札幌から来ました!」というとちょっと驚いた顔をしてくれ、その隣の春菜ちゃんも驚いた様子でこっちを見ました。(・∀・)成功wと、で元気よくメンバー全員に売名。
メンバーそれなりに驚いた表情してくれたので大満足。
手の感触はHARUNAちゃんも少し冷たく、AYAちゃんがかなり手が冷たい「冷え性だわ」なんて思っていると美織たんは「あったかい(*´Д`)」その上ぷにぷにしてるんですよ(*´Д`)子供って体温高いですよね、そんな感じ。MAIちゃんもかなりあったかく、AKIちゃんは普通w
券は18枚確保してあるので握手で5週ぐらいしようかって悠長に考えていたら
みんなサインが目的だったみたいで、2週終わった時点でほぼ人が並んでません。ありゃー(´Д⊂って何とか3週完了。でも3週目はあわただしく過ぎ去っただけ。ちょっと勿体無かったな。。。


そしていよいよサイン会。最初に1枚〜4枚の人がステッカーを引いて
そのステッカーの絵柄の人にサインを貰うという方式。
目的は5人のサインを初回盤の歌詞カードに貰うことだったので
座ってその列が終わるのを待つ。
そして5枚出して全員サインを貰う番です。
結構5枚出しの人多いですな。100人ぐらい居たんじゃないかと思っちゃうぐらいです。そんなには居なかったかもしれませんがw
サインもらう時は終始前かがみになってお近づきになってました。
この時点でもう幸福感たっぷりです。もうおなか一杯って感じに。
MIORIたんのサインもしっかり貰えたし、大満足でした。


以下2回目へとつづく