必死になったおかげ?

無事タワーレコードライブ当選致しました。
無駄に?5枚も買って応募したし、ハガキに

「もう飛行機とってあります!」とか書いて必死さをアピール(笑)


おそらく当選確率は80%超えてると思いますね。
3枚出せば確実だったでしょうしそれでもイイかと思ったんですがね。
当選ハガキは当然1枚のみ。おそらく抽選して一番いい番号を
くれたんだと思います(最前確定の二桁最初)
これで後ろでまったり踊って観る←まったりじゃ無いけどね(ノ∀`)
つもりが前でがっつき必死になりそうです。
必死にダンス練習した意味が(´・ω・`)

最初に前にいて後半後ろで踊るのいいかな?とか色々考えてます。
行く方は最前左サイドに張り付いているおっさんを
痛い目で見てやってくださいm(_)m