あやちゃんありがとう・・・

チャットでUTBアップトゥボーイ)にdream加入前の阿井莉沙さんが
出てる号の話題が出たので、自分も持ってたはずと雑誌を整理がてら
色々見ていました。
UTBは時々松浦さんが出ているので買ってあったんですね。
肝心の阿井莉沙さんは見つかりませんでしたが、SweetSの記事が出てきました。
ヤフオクSweetSの切抜きが20ページぐらいで2400円ぐらいで落札されていたのを見て
高いなぁと手も出せませんでした。
まさか自分が持ってるとは思ってもいなかったのでちょっと嬉しいです。
さらにGirl POPも松浦さんが連載を持っていたので買っていたんです。
前は買った週にすぐばらしてファイリングしていたんですが、
2003後半から全く整理してませんでした(笑)
まあそれが怪我の功名というべきか、2003後半はSweetSがデビューした時期と重なって
SweetSの記事が全部出てきたんですね「LolitA★Strawberry in summer」
「Love★Raspberry Juice」「Love like candy floss」と
Love like candy flossは知っていて買ったんですが、その他は全く知らないで
買い求めていたのでテンパッテしまいました(ノ∀`)
雑誌はすぐ捨てるのもいいですが、こういったこともあるので多少は取って置くのもイイですね。
本当に松浦さんには感謝しますm(_)m