LALAガーデンつくば

朝からいい調子で空港までたどり着いたのに使用する便が45分送れ(ノ∀`)
1便前のキャンセル待ちするも乗れずに1時間後れの飛行機で羽田へ。
この時点で1部は諦めてたんだけど、どうやら頑張れば見れたかも。
暑中お見舞い申し上げますぐらいからなら間に合ったかな?
まあ飛行機が飛ばないよりマシだし、俺が着いてももっと最悪な状況も有り得たわけで。


着いてから皆さんにご挨拶。
しかし周りの雰囲気は思いっきり田舎ですねぇ
駅から来る途中も「どこ走ってるんだか。。。」と思いましたし。
そんな状況下だから無駄に高まってる気分を更に盛り上げるため
ガソリン補充できる店を探して1軒発見。ものの10秒で飲み干し更に高まるw


イベントが始まりサイドで見ていたらライブ中はサークル内に入ってくださいだと。
1部で動きすぎたのかな?じゃまだったんだろうけど楽しみだったのになぁ。
仕方が無いので色んな場所を探すと階段で見ている方を発見、早速厄介になるw
そうしてる内にメンバーが後ろから登場。
ここで必死に叫ぶも空かされた(ノ∀`)
いつもの事なので大して凹みもせず曲が始まったらresistanceだったので
慌てて階段から降りると正面まで行き必死に踊ってみました。
ここで気付いたメンバー苦笑してたわw
舞はわかりやすい反応だからおもしろい。「おおっ」ってな顔する。
亜季子はニヤニヤして見ようとしない。
春奈は見えてるかどうかが怪しいから分からんw
綾花は珍しく目線が来てた感じ。
美織も分かってくれたような気がした。
そんな事も気にせず踊るも高まっていると訳の分からない動きになるんだなこれが。
SkyやGrow into shinin' starsだと余裕あるんだけど、まだ踊れない曲は特にダメ。
でも肝心な振りは押さえたので自分的にはかなり楽しかったな。
周りの方が凄い目で見ていたような気もするが、視界に入ってませんから。


曲が終わり階段まで戻ったら今度はTear "Lemon" Dropが。
慌ててまた元の位置に戻る始末。
この曲をまともに踊るのは初めてなのでうれしかったわぁ。
結構しっかり練習している曲なのでソコソコこなせました。
終了後はそのまま後ろに残り「未来へ」をじっくりと。
春奈は高い声出づらくなってるのかな?
音を被せてる為ちょっと歌いだしが遅れるも音は流れてちょっとションボリ。


続いてのcountdownは全く踊れないので手拍子で普通に観戦。
途中見えづらかったので先ほど居たサイドに移動してみると見やすくていい。
一般客に混ざって大人しく観戦するも曲の途中で「みぃーちゃーん」と絶叫w
すると一斉に一般客が居なくなる(ノ∀`)
そうなるとオレ一人でサイドプレー ウマー
横から見るダンスは興味深いです。フォーメーションとかがよく分かるので。
途中メンバーと顔を合わせる度にニヤけていたのが印象的。
しっかり出席確認していただけたのがありがたいです。


ラストにはLove like candy floss
最初に円を描いて立って時に綾花とは真正面に向き合い笑顔で応えて頂き一安心。
美織はチラっとだけ見たかな?ぐらいでした。
振りは殆どやらずにいたけど、途中小さく足と手を動かして気持ちを抑える。


あれだけいい場所で見れれば行った甲斐が十分あったと思います。
2月のリリイベ頑張ったおかげでメンバーからの対応も良くなったようだし。
でもこうして考えると美織だけじゃなく
他のメンバーからのレスにかなり満足してるんだな。
美織だけに集中していたらここまで楽しくないだろうから。


曲終了後は階段まで戻りトーク観戦。
メンバーがはける時には必死に遅れたことを言う。
美織が少し見て、綾花がその事を多少理解できた様子だった。
まあ居た事は分かっただろうから十分でしょう。
やはり地方イベは楽しいね。