6/2

昨日2ch見ていたら新曲発売決定の情報が出てまして。
必死に検索したら、出てきましたよ。


かわいいだけじゃない、度肝を抜く驚異的なダンス&コーラスワークを放つSweetsの4thシングル。今作は読売巨人軍応援ソングとして起用されている「Grow Into Shinin' Stars」と、洋楽のダンスミュージックを感じさせる爽快なダンスチューンの新曲2曲を収録した両A面シングル。
今回はSweetsの得意とする絶妙なコーラスワークがフィーチャーされたサウンドです。

【初回限定封入特典:ステッカー】
(5種のうち1種をランダム封入)
※全5種のうち100枚、計500枚がメンバー直筆サイン入りプレミアム・ヴァージョン!



両A面扱いの様ですね。Grow into shinin' starsはすでに決まってましたし、
「あとはダンスミュージックを感じさせる〜」がドリ路線でしょうか?
今までとは違う曲調でBOUNCEBACK路線から離れるのは分かっていましたのでね。
それよりまだステッカー続けますかwww
もう辞めると思っていたんですけどねぇ。
ドリのトレカと同じでもう続けていくんでしょうね、ず〜っと。


イベント日時は6/5東京、6/6大阪2箇所で2回づつやって終わりだと思います。
今回名古屋はないでしょうね。無駄に経費が掛かる割には売り上げイマイチw
あとはイベントが何処であるかとイベント券が何処で配布されるかです。
前回同様新星堂なら良いですけど、アソビットとかだと辛いです(ノ∀`)
あと握手は1枚で全員で来ますよね?w抽選だと死亡確実ですので(´・ω・`)
抽選は無いとは思いますが、サイン会やってくれたらめっちゃ嬉しい♪
今から6月に向けて必死に準備しておきますよー
GWに何かイベントあっても全回避で行きます。
今回はCD何枚買えばいいのやら。。。100ぐらいになりそうです(゜∀゜)