SweetS〜瀧本美織〜

初めはまったく興味なんて無かったSweetS
娘。目的で録画したGIRL POP FACTORYで初めて動いてるSweetSを観たはず。
というか止まってる所も見た記憶が無いですけどね(笑)
感想は全く無かった様に記憶していますね、その程度の物だった。
でも何がきっかけで人間の心が変わるか分かりませんね。
11月の中ごろでしょうか?スカパー731ch ViewsicのKiss@Viewを録画しました。
普段は放送されていることさえ忘れていましたが、
この方は毎週欠かさずチェックしてるようです。
そんな事が何かのきっかけでサイトを開いてみると
SweetS Love★Raspberry Juice」の文字が目に入ってきたのです。
前作のサイン入りプロフが高値で取引されてるのを
チャットで見て知っていたので気にはなっていましたwそれを貼ったのもこの方w
新しいものを探していた時期だしその他のPVも見たくて
録画したはずだったのに、「Love★Raspberry Juice」のPVをPLAYした瞬間

・*:.。. .。.:*・゜゜・*(゜∀゜)゜゜・:.。..:*゜・.。.:



まさしくこんな状態(ノ∀`)ww
(*´Д`)=3「んげぇーーーーキャワイイィィィィィ」一瞬でした。
落ちる瞬間はいつもこんな感じ。
それからPV必死に繰り返し観るわ、誰だか分からないからw調べる。
瀧本美織ちゃんか・・・年齢は12歳」
はーーーー?いくつ違うんですか_| ̄|○
PVだとかなり化粧も濃くて15歳くらいかなと思ってたのに
12歳とはしかも小学生とはさすがにちょっと尻込みしてしまいましたね。
でも気持ちの切り替えは早かった(笑)
「まあ15も12も大差ないし、どの道。。ロ(ryだしねぇw」
さらに行動も加速して、出演予定のTV番組をチェックし始めたら
全部関東ローカル(´Д⊂早速関東のヲタもだちに録画依頼w
まだチャットでは亜弥ヲタで通っていたので、ちょっと不思議がられる。
「ちょっと気になるんだよ、ちょっとね」なんて言ってごまかしてるしw
放送日が待ち遠しいし、放送されて次の日には「早く頂戴!」と催促w
送られてくる転送スピードがもどかしくイライラ。
何とかデータが落ち、PCとDVHSデッキを繋ぎ緊張の再生ボタンを押す。
歌ってる映像はしょっぱかったけど、
歌前のトークでの美織たんが半端なく可愛かった。
喋っている姿がちょっとたどたどしくて更に萌えた。
でもまだ心の中で決定打に掛けていたのも事実。
どこまでこの気持ちが続くか分からないから。
イベントもギリギリ行こうと思えば行けたけど、
休みを取るにはあまりに近すぎたし、お金もほとんど無い状態だったので回避。
次のシングル発売予定が2月。推すのなら中途半端では嫌なので、
しばらくは動かずに在宅にて気持ちの確認作業に入る事に決定。
そうして2003年の活動は終わりを告げました。