2004年〜MIORI(SweetS)と共に〜

クリスマスには次のシングル「Love like candy floss」が出るとの
アナウンスがあり、年明け早々CDショップで5枚予約。
ステッカーが5種類あるし、1枚525円なので5枚くらい良いかと。
イベントのアナウンスがオフィシャルより新星堂サイトでフライング発表され、
どうやって購入するか迷っていたら何と札幌にも新星堂が何時の間にか出来てたw
札幌駅の再開発でアピアと言う所にあるのをサイトにて発見。
次の日に大雪の中必死に予約に行きましたw
店員さんに「SweetSのシングル予約したんですけど」と言ってもすぐには
分からない様子(´Д⊂
色々必死に説明し何とか予約し、イベント券が付くかどうかの確認をお願い。
更にポスター貰えないかと必死にお願いする。
「後日両方とも発売日翌日の入荷ですが確実にお渡しできます」
との返答があり、一先ずイベントに行くことは可能になりました。
しかし発売日を考えると札幌は雪祭り期間中。
この時期は飛行機が馬鹿高い上に取り辛い訳で、早く日程が決まらないと
どうにも動きようが無いです。
そうこうしている内に日程が発表されましたが、日程見て行けない事が判明。
2月11日発売のシングルイベントが2月11日に東京で行われるわけです。
しかし私がイベント券を受け取るのが発売日の次の日(笑)
14日と15日にもイベントがあるけど、関西方面の為かなりきつい。
まだそこまで行こうとは思えないし、必死じゃない。
イベントに行って「この子だ」と確信できる作業の為なので難しいと判断。
よってイベント券は無駄になり、今でも家に10枚残っていますw


その後の行動は大体前の日記に書いてあるのでそちらを。