発売から5週間

SweetSのアルバムが発売されて5週間です。
基本的にCDは仕事中の車の中でしか聴きません。
仕事柄1日中車に乗っているので常にCDがかかっています。
この間に聴いた回数は?と考えてみました。
ざっと考えて250回ぐらいでしょうかね?
その間に他に聴いたCDは BoA、dream、松浦亜弥ぐらいですかね。
しかもそれぞれ数回程度です。
よく聴いたものです(笑)1周するのに約34分(bonus remix trackは抜いて)
車に乗っている時間からすると1日10回ぐらい聴ける時間です。
こんなに聴いているアルバムは「First Kiss」以来でしょう。
それでもFirst Kissは1ヶ月持ちませんでした。
First Kissが11曲に対してSWEETSが実質7曲なので
先に飽きるのは後者なはずですが、未だに飽きが来ませんね。
4/4のライブ以来さらに聴く回数が増えてる気がします。


美織たんが好きになって聴き始めたんですが、だんだん曲が好きになり
そしてSweetS全員が好きになってきてるんですよ。
特に3月のアルバムイベント以来他のメンバーが気になる割合が増えています。
今がすべてのピークなのかもしれませんがね(ノ∀`)