ライブ感想後記

ライブの後感じたことなんですが、
綾花と亜季子は非常にいい顔していたと思います。
その反対に舞がイマイチすぐれていなかった気がしてなりません。
ただ単に舞をあんまり見ていなかったからかもしれませんが(笑)
反面綾花と亜季子は良く見ていたなぁ〜と
だからそう思ったのでしょうかね?


綾花の歌を歌っている時の表情は素晴らしい顔をしていました。
歌を歌うのが本当に好きっていうのがヒシヒシと伝わってきましたね。
これからもっとライブを重ねていけば非常に楽しみです。


亜季子は表現が旨くて、目が自然にいってしまいますね。
ダンス中の表情や歌に感情を込めるのが観ていて引き込まれるんです。


これ書いてると美織たんが出ないですわ(笑)
アーティストとしてじゃなく人として好きなんで仕方がありません(ノ∀`)