売り上げ

SweetS / Sky 37位 4297枚


ホント下がったねぇ。。。
前作から3000枚以上はキツイよ。
5000枚は超えると思ってたけど、想像以上にダメだったか。
今回は発売前にTVやラジオに出ていないし、雑誌媒体もほとんど無し。
それ以上に他の理由が大きい(過去日記にヒント有り)と思いますけどね。
実質の数字は前作とそれほど変わらないのかも知れません。
これでアルバムの話とかも更に先送りになるのかなぁ。
シングルも3月ぐらいに出せれば良いんだけど。
毎回売り上げの1%は買うことを目標にしてますが、2%いきそうな勢い(ノ∀`)


追記
今回は初めから売ろうとは思ってないのかも。
売りたいなら夏休みにあれだけ活動した9月に出すはず。
折角盛り上がったファンの心を冷めさせるには、十分な1ヶ月以上の活動休止。
今の子は待ってたりしないからなぁ。