イベント日記〜ラクーア編〜

ラクーアのイベントは必死にならずそこそこにやりました。
朝一に仕事やっつけて12時の飛行機で飛び、ラクーア着が14時40分ぐらい。
お知り合いの方々に挨拶し、いきなり最前に入れていただけましたm(_)m
Skyを生で見るのは初めてなので、軽く動きながらPVで見れなかった所を重点に見てました。
元気DASH!の放送があれば何とかなりそうな感じです。


歌が終わり握手会へ。
亜季子ちゃんには「お久しぶりです」と声かけたら
はっと目を見開いて「あーお疲れ様です〜」だって(笑)
たしかに来るだけでも疲れてますからね。
そんな反応を隣の春奈ちゃんが見ていて握手の時は妙にテンションが高かった。
「キャハハ」と笑いながらの握手でした。


次は問題の綾花ちゃん。毎回反応悪くてその上嫌われてるのは確定なので(ノ∀`)
一応謝りましたけど「いやーいいですよ」的な反応でちょっと救われました。
でもうちの子が問題でした。
目が全く笑ってない状態の美織ちゃんですよ。。。
綾花ちゃん同様謝ってみたものの、反応的に(そんな事あったか)ぐらいです。
その流れなので舞ちゃんとは普通に握手。
それでも前半の2人がよかったので、気持ちを切り替えて全部で6周。
あと1枚知り合いに上げたので、残りが3枚しかなくなりあとで追加で5枚購入。


18時の回は完全に暗くなっていたし、場所も決めてなかったのでサイドで踊る。
と言っても軽くやりましたよ。
15時の時よりメンバーが元気だったような気がします。
握手の時もみぃちゃんはかなり反応よくなってましたし。
何とか券を使いきれたので良かったわ。


ラクーアに関しては特に深い感想がありませんでした(笑)
元々名古屋大阪の流れで来てみた感じでしたしね。

追記
途中春奈ちゃんに「オレの事分かる?」と聞いたら
それまでの笑顔が消えて、ン?てな表情で固まる(笑)
その後、あー何だったかな?てな表情に変わり、オレは既に綾花ちゃんの前へ行った時に
はっと思い出した様で「なーな!なーな!」と連呼wよく思い出しました。
その時の表情も素でしたわ(*´Д`)