ラクーア2部

いつもの様に重役出勤(プ
今回は15時10分に到着、既に3曲目だそうな(ノ∀`)
まあresistance 〜マケナイキモチ〜が聴ければ全く問題無しですけどね。
さっそくいつもの様に後方に陣取るけど、前回のシングルイベより明らかに人少ない。
フツーに人垣から見えましたからね。
前回ならほとんど見えなくて苦労したんだけどなぁ。。。


さくっとライブ終了後握手の列へ。
この瞬間が一番ドキドキしていたんだけど。。
前回同様Nさんより「遅い!」の一言。「すいませーん」と言いながらステッカーを引き
まずは亜季から「おひさしぶりでぇーす」って3週間しか経ってませんけどw
その間にスケッチャーズイベが入ってるから結構時間たった気分なのかな?
続けて春奈にも「お久しぶりです!」
どうやら1回イベントに行かないとそう言われるんだな。
あとの方はサクッと終了して、いよいよ最後に陣取る美織に特攻!
おれ「この間は。。。」って言ってる間に、美織「あっ!こんにちは」と笑顔でした(ノ∀`)
いやー何だったんだろうねこの3週間。
この瞬間全てが弾けて開放されましたわ。
そこから気分よく6週して終了。間にはほとんど会話誰とも無しw
もう話す事より顔見てるだけで十分でしたから。
でも綾花は顔が暗くて残念でしたけど、その理由も大阪に行ってよく分かりました。