ラクーア3部

いつもお世話になる方々に2列目左寄りをご提供いただきました。
踊る気満々だったけどスローな曲多くて(´・ω・`)
最後のアンコールもスムーズに行けばもっと盛り上がったんだろうけどねぇ。
せっかく見上げたんだし。


握手では舞から「名前覚えてますよぉ!○さん♪(ちょっとニヤケタ感じに)」
メンバー全員への刷り込み完了ですw
美織では「かわいいねぇ」「好きです」を連発して終了。
そのたびに照れている美織が可愛くて仕方が無かったです。
目線を合わせる為に屈んでやるもんだから尚更だろうな。
高まっているけどテンパらずに出来たのが良かったんだろうと解釈する。
最後の周は全員に今日はこれで終わりと告げて、
亜季には「明日楽しみしておいて」と言い残し終了
その後秋葉に移動して飲みの後、タワレコ渋谷でCDさらう為2130ごろ撤収。
宿の姉宅近くの居酒屋で一杯飲んで即就寝。