ディスクピア日本橋@1部

家を出たのが7:30ごろで8:50発ぐらいの新幹線で大阪へ。
会場に着き、イベント会場に上がってまずCD30枚購入(笑)
どうせ使うんだから最初に買っておけと思ったのでね。
でも握手券は1部と2部で違うらしい(ノ∀`)
この旨を店員に告げると終了後交換しますとのことで一安心。
でもこれが結果的に良かったんですからね。


整理番号は8番を頂いてほぼ美織正面のベストポジ。
しかも後ろにはオレが渡した番号を持つうちの子のルーツな方が陣取りましたw
鳥取以来2度目の縦連ですよ。
後ろに気を使いつつも「気にしないで踊りなさい」の一言w
よく分かっていらっしゃいました。
そう言われて頑張らないわけにはいかないですよ。
MC中にも色々話しかけられて楽しかったわぁ〜


ライブ終了後握手会1周目終了後、後ろを見るとまあ勢揃いですよ。
その中に一際カッコイイ方と可愛い方がいらっしゃいました。
向こうも気付かれた様子でこちらから会釈をすると同様に返して頂きました。
話しに行こうかとも思いましたが、他の方々も沢山いらっしゃったので止めておきました。
その後は握手に集中して計14週w
1回目だから回す人少ないし、後半は1人でほとんど回す状態に。
ほとんど何も言わなかったような気がします。
今回は全員をホント見つめて終わりって感じでした。
話しても覚えてないくらいくだらない事でしょうね。
途中ラクーアで確認したネイル確認をしましたが、春奈は塗ってませんでした。
ラクーアで「明日は塗ります」と言ったのにw


ラストにプレを進呈しておきました。
前回名古屋で聞いたのに買わない訳にはいかなかったので。
その事を言うと「あっ!」思い出した様子で「ありがとうございます」と
嬉しそうに言っていただけたので何よりでした。
このとき握手を全員スルーしたのでメンバーが全員「えっ?」ってな顔してたので
お詫びにもう1周して終了。


そしていよいよお楽しみの宛名入りサインボード抽選会です。
1〜30まで持ってるので抜けが無いからそこの間だけ引いてくれればよし。
トータルで抽選番号が100も無かったでしょうから確率からすれば三分の一ぐらいかな。
そして番号を引くのは地元の綾花でした。


「23番」この声に高まりつつ静かに手を上げる俺w
ゆっくりと壇上に上がって行くと綾花が「美織書きなよ」といい事言ってくれましたよ。
そこで俺も「みーちゃん書いて」とお願いするも
当の本人は「へっ?」と何で綾花が引いたのに私が書くの?みたいな感じ(ノ∀`)
あのねーあなたのファンですからあなたに書いて欲しいわけですよ_| ̄|○
そしてようやく理解できたようで今度は名前をどうするか聞かれたら
綾花に「○○さんですよね」と言われるも「いや○○○でお願いします」
と本名プレイ敢行*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そこに後ろからNさんが「○○で!」と苗字を言ってきた(ノ∀`)
そしたらメンバー爆笑、しっかり覚えてるのね。。。悪いことは出来ませんな(´・ω・`)
途中Mさんには「飛行機に乗る事ができるんでしょうか?」とか言うしw
でも名前の方でと言うと美織が聞きなおすので何度も言うw
名前を書き終わったら「ハート書いて、大きく」とお願い。
ニコニコしながら書いていただきました(*´Д`)


前回名古屋でネタで当たんないかな?と思ったけど
今回当たって良かったわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*