新星堂

メンバー出てきたらすぐ握手会へ。
みんな1周したらすでに列がほとんどなくなる。
みんな買わなさすぎですよ。
先ほどの宿題の答えを聞いてみると、前回もそんな事言ってたかな?
って今頃思い出してるオレ(ノ∀`)
だったら前回もそれ買って渡して置けばよかったんだな。
日記かいてる途中に反省し始めた。。。


あとは馬鹿みたいに一生懸命回って終了。
途中舞に名前確認作業したら分かってなかったw
亜季子もちょっと怪しかったな。
綾花はしっかり覚えていて「しってますよぉ〜」と当たり前でしょ!的な言い回しの関西弁(*´Д`)
春奈は前回やってるので大丈夫だった。
ついでに美織にも舞のあと流れで聞いてみた。
ここで分からなかったら終了できたんですがw


しかしあれだけ反応悪いと無理ですね。
やりすぎだからどうしようもないか。
方向性を改めます。