HMV栄

前日の飲みからそのまま6時台の新幹線で名古屋着8時過ぎ。
風呂に行ったらよく見る方が3人いらっしゃいました。
そのあと開店と同時にお店で5枚購入。


何とか6番まで昇格して右側に居たら見事に亜季子に被って美織見えずw
前列左に春奈、右に亜季子。
後列左に綾花、中に美織、右に舞。
トークネタは「メンバーで一番負けん気が強いのは?」でメンバー顔を見渡してるので
「AYAっぽい」と発言してみました。
それに対しAYAがこっち見て「えー」とおっしゃいました。
そこですかさずAKIが拾って話し広げてましたので良かったかな。
春奈もそうらしい。
あと舞が綾花の苗字を知らないとか言ってたぞw。


握手では綾花に「さっきはごめんね」と言ったら「いえー大丈夫ですよ」
と笑顔で返されたので安心しました。
最近綾花ちゃんとはよい感じになってます。
美織では前回上げたプレゼントの確認作業して凹む。
あげた事は覚えていたようだけど、何上げたか全く覚えておらず。。。
そりゃ大したもの上げてなければ聞きもしないし、覚えてなくても凹みはしないが。
あれだけ引っ張ってテンバッテ上げて居たのにね。
こちらが上げたものを言うとハッとした表情に変わり、思い出していた。
この間に3週かwで次の週に感想を聞くと適当な受け答えにやるせない気分。
これが次の失敗に繋がるんです。。。
次に美織へ宿題を出し、最後の週に靴ネタやっていい反応でした(特に綾花)
その後ちょっとした時に舞ちゃんには「ちゃんと話聞かないとダメだよ」と軽く説教。
そんな事ないと言った感じでしたけど、昨日ボーっとしている所を確認してます。
その時目が合って焦ってましたから(笑)
はける時も美織に再度促す。