channel-a

今回のchannel-aは良いです。
みおりさんしっかりおいしい所も持っていくし♪
あのちょっとガッカリしたというか困ったというかあの表情は大好きですわ。
あと暑中お見舞い申し上げますの最初と最後の振りが分かったので
しっかり練習しておきますか。
でも最後の部分は動き激しいね〜
あれが歌の途中に入ると息切れて歌えないだろうから最後だよな。


それと美織さんが可愛いのは変わらないですが、
亜季子と綾花両氏が非常によろしい。
昔の映像から格段の成長がうかがえて益々楽しみです。


郵便局に行ってきました。
まだポスターは配布されてないそうです(ノ∀`)
CDは金曜日に到着したそうですが。。。
でも到着後使用した後には貰えるのでまずは一安心。
行きつけの郵便局があってよかった(笑)
あと未確認ですが5月にメンバーが北海道に来ていたらしい?
その方が見た訳ではないので怪しいですけど、
しっかりとした立場の方の話なので信憑性もありそう。
でも「北海道のグループなんでしょ?」なんて言ってたから
某グループと勘違いだったりしてw
他にも聞いたことによると、事務所が頑張ってるのがよく分かったたし。
何はともあれ頑張って欲しいです!


ポスターの絵柄がシングルと一緒だとはw
絶対要らないから〜逆に郵便局に貼っちゃうぞ♪